人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FREE LIFE

t33free.exblog.jp

Flyfishing、Freeskiや日常のこと

滑走2日目 鷲ヶ岳 サンライズ

滑走2日目 鷲ヶ岳 サンライズ_e0303463_23432939.jpg

なかなか忙しくて昼間に滑りに行けません。
でもサンライズならって事で睡眠時間削って滑りに行ってきました!

スキー場の近くに住んでいるからサンライズ滑って仕事とか、家の用事を済ますとかできるのでありがたいです。
ただ体力が持つか?(笑)
もういい歳になってきたので無理できないです。

滑走2日目 鷲ヶ岳 サンライズ_e0303463_23433014.jpg


今日はK2エネミー&ハンマーヘッドのデビュー!
テレマークの板は元々アルペンで使っていたK2のセス189にG3タルガアッセントを付けて去年は滑ってました。この板割と太いのでゲレンデ用にもう少し細い板欲しいな〜と思っていたら、友達がエネミーくれるというのでありがたく頂きました。
ビィンディングはオークションで中古のハンマーヘッドを購入。ハンマーヘッドはもう生産中止になった名ビィンディングだそうです。テレマークを始めるきっかけを作ってくれたtaroさんに進められて購入しました。
実はエネミーにビィンディングを取り付ける際、失敗しまくって穴だらけになり最終的にかなり板のどセンター付近にビィンディングを取り付けしました(汗)
しかし、そこは名機エネミー!意外と滑りやすかったです。とはいってもテレマーク歴の浅い僕がどうこう言えませんが(笑)

今日は10本は滑ったでしょうか。少しずつ滑れるようになってきました。今シーズンは頑張って練習しようと思います!





T33FREE
by T33FREE | 2015-01-02 23:42 | SKI 2014/2015

by T33FREE