人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FREE LIFE

t33free.exblog.jp

Flyfishing、Freeskiや日常のこと

HAPPY NEW YEAR!!

HAPPY NEW YEAR!!



年末は何かと忙しく、ブログを更新する暇がありませんでした(汗)


大晦日にようやく今シーズン初滑りにSPくんとrattくんと鷲ヶ岳に行ってきました。

HAPPY NEW YEAR!!_e0303463_1547116.jpg



本当は朝一からパウダー滑りたかったですが起きられず…


9:30頃から昼までパークで遊んできました♪
HAPPY NEW YEAR!!_e0303463_1547129.jpg

HAPPY NEW YEAR!!_e0303463_15471340.jpg

HAPPY NEW YEAR!!_e0303463_15471364.jpg

シーズン始めですが、アイテムも充実してます。頑張ってますね鷲ヶ岳!

10mキッカー調子良かったです♪

ビビりまくりでしたが(笑)


そして、昼からは家の大掃除!
無難に済ませました(笑)

ようやく子供もつかまり立ち出来るようになりました。
HAPPY NEW YEAR!!_e0303463_15471460.jpg

大晦日に立つとは何かもってるな〜
(親バカですみません)


皆様!
今年もよろしくお願いします!
by T33FREE | 2014-01-01 15:26 | Freeski 2013/14

by T33FREE