人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FREE LIFE

t33free.exblog.jp

Flyfishing、Freeskiや日常のこと

楽や

楽や_e0303463_19474983.jpg

久しぶりに、フィルマーゆうやとスキー&釣り仲間のDくんがやってるお店、楽やに飲みに行ってきました。
楽や_e0303463_19474884.jpg

ゆうやはFREESKINGなんかにも映像提供しているフィルマーです。
僕も撮ってもらった映像が少しだけでてます。本当少しですが(笑)
前はCHPとして活動してましたが、(今もしてるんか?)最近は色々な地域のライダーを撮ってるみたいです。
今シーズンも北から南まで様々なライダーを撮りたいって言ってました。
俺もまた撮ってね〜
楽や_e0303463_19475087.jpg





楽や_e0303463_19475545.jpg

DくんはFREESKIERであり釣師で、あいかけ、ルアー、テンカラ等々色々な釣りをこなすマルチプレーヤーです!
もちろん、料理の腕も最高!
いつもポイント教えてくれてありがとう!今度一緒に行こうね〜
楽や_e0303463_19475115.jpg

楽や_e0303463_19475294.jpg

楽や_e0303463_19475392.jpg

楽や_e0303463_19475449.jpg

楽や_e0303463_19475494.jpg

海老マヨ美味かった〜
次行く時はお好み焼き食べよ♪

Dくん、ごちそう様でした!


楽や
〒501-5124 岐阜県郡上市白鳥町大島1806 - 251


釣り好き、スノー好き、そうでない方も、お近くにおこしのさいは是非!

って前回の投稿もこんなんだったような(笑)
by T33FREE | 2013-10-22 19:47

by T33FREE