人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FREE LIFE

t33free.exblog.jp

Flyfishing、Freeskiや日常のこと

ようやく・・・

世間はGWですが、私の仕事にはGWなど関係なく祝日は仕事です。
むしろ連休のほうが色々と忙しくなるんですよね。
まあ、土日は休みなんでありがたいですが。

そんなGWまっただ中の土曜日、午後から少し時間が取れたので2時間ほどですが釣りに行ってきました!
時間も限られているので、向かうは家の近くの谷。家から10分圏内に釣り場が有るというのは幸せですね〜


前回の釣行は本流だったので、谷での釣り上がりは今年初です。
この日は風が強くキャスティングが難しそうだなあと思いましたが、今年買ったSAGE TXL-F #00を使いたくて、風が強いにもかかわらずライトラインで挑戦してきました。
リーダーシステムも18FTぐらいまでなら私のキャスティングでもコントロールできました。
やはり、ちょっと風には弱いですが楽しい竿です♪

虫はパラパラと飛んでいますが、なかなか反応が無く時間だけが過ぎて行きます。
途中、ようやく反応がありましたがちびっ子すぎてのりません。。。

最後のポイントで・・・
ようやく・・・_e0303463_22411837.jpg



ようやく、かわいいアマゴが釣れました♪
ようやく・・・_e0303463_22422498.jpg

いや〜
おちびちゃんですが、嬉しいですね!
今年の初アマゴです♪

竿も入魂です(笑)
by T33FREE | 2013-05-05 22:56 | Flyfishing 2013

by T33FREE