ブログトップ

FREE LIFE

t33free.exblog.jp

Flyfishing、Freeskiや日常のこと

あけましておめでとうございます!
ってもう1月も半ばですが(汗)
また更新サボってました。

e0303463_2357045.jpg


新年の初滑りは元日に校長とTさんとでダイナランドへ!
e0303463_2357615.jpg


昨日からの降雪でパウダーだったのですが、急遽、大晦日の夜中から新年にかけて仕事していたためちょっと遅刻…ノートラックは滑れませんでしたが、年明けからパウダー滑れて満足です♪
今日はアルペンかテレマークかで迷いましたがテレマークでパウダー滑ってみたかったのでテレマークで出撃してきました!
テレマークのパウダー楽しい‼︎
ただお二人にはぜんぜんついていけませんでした(汗)



校長、Tさんありがとうございました!
また滑りましょう♪







T33FREE
[PR]
by T33FREE | 2015-01-15 23:56 | SKI 2014/2015
2年ぶりに大日岳に登って来ました。


今回はJUと!
e0303463_22101871.jpg



久々でテンション上がってたのに忘れ物が…
GoPro忘れました(涙)


気をとりなおして、サンライズ営業しているダイナランドのαライナーリフトから登り始めます。


しかし…
明るくなって来たら高鷲スノーパークのゴンドラ、リフト動いてるじゃないですか〜
結局一旦高鷲を滑ってリフトで山頂へ(笑)
e0303463_22101816.jpg

初めてiPhoneのアプリでGPS記録してみました。
結構使えそうです。
(ダイナランドから登り、高鷲スノーパークを滑ってリフトで山頂まで記録)


改めて登り始めます。
e0303463_22101941.jpg

JUはスノーシュー



e0303463_22102083.jpg

僕はシール



いや〜
体力ぜんぜんないっすわ〜
途中で2人に抜かれました(笑)

体力も技術もまだまだです(汗)



登るに連れて天気が悪くなってきました。
e0303463_22102177.jpg

もう少しなので頑張って山頂を目指します。



e0303463_22102048.jpg

大日岳山頂!
なんとか登頂!


e0303463_22102189.jpg

e0303463_22102275.jpg

天気悪いですが、山頂来ると嬉しいですね〜



e0303463_22102274.jpg

山頂のお地蔵様も御健在!

視界も悪かったので、安全を考えて来たルートを戻りました。


iPhoneも寒さのあまり、落ちてしまいGPSの記録も途中までしか出来ませんでした。
e0303463_22102370.jpg

登りの途中でシャットダウン…
次は対策を考えないと。



e0303463_22102461.jpg

ちょっとだけいい斜面も滑れたし、久々のBC楽しかったです!
[PR]
by T33FREE | 2014-01-13 22:04
降り続く雪にそわそわ。
翌日は仕事休み!
パウダー狙いに行くしかないっしょ!

翌朝4:00に起床。いい感じに雪積もってます。
e0303463_9575250.jpg


その日はNさんと平湯温泉スキー場に。

朝一、1番乗りでリフト券売り場に。
e0303463_9575181.jpg

リフトも先頭確保!
その日は強者達が結構多く、並んでいる人数もわりといました。




頂きました。
First Track!
ノートラックの斜面!

前日風が強かったのか所々雪が飛ばされてましたが、深い所はももパウ♪
最高の一本でした!

その日は4本滑って終了〜
最高の時間でした♪

Nさん、また行きましょうね!
[PR]
by T33FREE | 2013-01-27 09:34 | Freeski 2012/13
e0303463_15383991.jpg

1/3は高鷲SPに行ってきました。
前日から降雪があったので、朝一パウダー狙いで!

http://youtu.be/-ri9NqaoQ9U
雪も軽く、膝パウ、深いところは腰パウ!
楽しかった〜
[PR]
by T33FREE | 2013-01-10 16:49 | Freeski 2012/13