ブログトップ

FREE LIFE

t33free.exblog.jp

Flyfishing、Freeskiや日常のこと

タグ:LiveFree ( 1 ) タグの人気記事

e0303463_21545770.jpg

Surface LiveFree191
大日岳で初卸ししました♪

思っていたより柔らかく、自分好みのフレックスでした。
今まで使ってたK2のSethに近い感じ。

ロッカーキャンバーなのですが、悪雪でもバタつかず安定してくれました。

試乗でLiveLife 181も履いたこともあるのですが、191の方が長い分安定する感じです。かといって長いから取り回しが悪いかといえばそんな事はなくツリーランとかでも快適に滑れました。僕は身長もあるし体重もあるので191の方がいいですね♪

今回はザラメの上に薄っすら新雪というコンディションでしたが、結構楽しく滑れました♪
今シーズンはもう無理でしょうが、パウダー滑っても気持ちいいだろうな〜

ロッカーキャンバーでオールマイティーな感じの板ですね♪

Surface LAB001もこの前試乗してみましたが、コレはコレで面白い板でした。圧雪斜面しか滑れなかったのですが、さすがコンベックス!踏ん張ってないと安定悪い(笑)ただパウダーなら最高でしょうね!パウダーの時に履いてみたいな〜
[PR]
by T33FREE | 2014-03-24 21:55