ブログトップ

FREE LIFE

t33free.exblog.jp

Flyfishing、Freeskiや日常のこと

タグ:パウダー ( 3 ) タグの人気記事

Tさん、Nさんと大日岳に行って来ました。
e0303463_023327.jpg

今日はATで!テレマークはまだ何かあったときに自信がないので…


e0303463_02855.jpg

前日の降雪でラッセルしての登りです。
e0303463_021153.jpg

e0303463_021432.jpg

e0303463_021775.jpg


いい天気で気持ち良いです。



大日岳から1本、登り返して林を1本滑りました。
e0303463_021941.jpg

e0303463_022226.jpg

e0303463_022375.jpg

e0303463_022734.jpg

いい雪で楽しかったです♪
e0303463_023058.jpg





Tさん、Nさんありがとうございました!
また滑りましょう!






T33FREE
[PR]
by T33FREE | 2015-01-15 23:58 | SKI 2014/2015
あけましておめでとうございます!
ってもう1月も半ばですが(汗)
また更新サボってました。

e0303463_2357045.jpg


新年の初滑りは元日に校長とTさんとでダイナランドへ!
e0303463_2357615.jpg


昨日からの降雪でパウダーだったのですが、急遽、大晦日の夜中から新年にかけて仕事していたためちょっと遅刻…ノートラックは滑れませんでしたが、年明けからパウダー滑れて満足です♪
今日はアルペンかテレマークかで迷いましたがテレマークでパウダー滑ってみたかったのでテレマークで出撃してきました!
テレマークのパウダー楽しい‼︎
ただお二人にはぜんぜんついていけませんでした(汗)



校長、Tさんありがとうございました!
また滑りましょう♪







T33FREE
[PR]
by T33FREE | 2015-01-15 23:56 | SKI 2014/2015
降り続く雪にそわそわ。
翌日は仕事休み!
パウダー狙いに行くしかないっしょ!

翌朝4:00に起床。いい感じに雪積もってます。
e0303463_9575250.jpg


その日はNさんと平湯温泉スキー場に。

朝一、1番乗りでリフト券売り場に。
e0303463_9575181.jpg

リフトも先頭確保!
その日は強者達が結構多く、並んでいる人数もわりといました。




頂きました。
First Track!
ノートラックの斜面!

前日風が強かったのか所々雪が飛ばされてましたが、深い所はももパウ♪
最高の一本でした!

その日は4本滑って終了〜
最高の時間でした♪

Nさん、また行きましょうね!
[PR]
by T33FREE | 2013-01-27 09:34 | Freeski 2012/13