ブログトップ

FREE LIFE

t33free.exblog.jp

Flyfishing、Freeskiや日常のこと

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今回のターゲットはデカ虹鱒!

前回同様Sさんとの釣行。

まずは幸先良く
e0303463_7204873.jpg

虹鱒が釣れます♪


こんなサイズから25cmぐらいの虹鱒がそこそこ釣れます。

e0303463_7204974.jpg

Sさんはプールで35cmぐらいの虹鱒を釣りました♪
尺岩魚も釣りました!

しかし
e0303463_7204991.jpg

僕はちびっ子ばかり(笑)

40オーバーの虹鱒をバラしてしまい…
タイムオーバー

まだまだですね〜
[PR]
by T33FREE | 2014-05-27 07:20 | Flyfishing 2014
e0303463_12141058.jpg

三回行くと幸せになれるそうな。
[PR]
by T33FREE | 2014-05-26 12:13
e0303463_2223215.jpg

TENKRA ROD…
8ft
ファストアクションで軽いね〜

アメリカのブランドだけど、日本の渓流向きの気がします。

テンカラもやってみたいな。
欲し〜い♪

日本に限定10本だって。


パタゴニアといいスノーブランドのCAUSWELLまでテンカラロッドをだすとは。あちらのお国では流行ってるんですね。
[PR]
by T33FREE | 2014-05-19 22:02 | アイテム
随分更新をサボってしまいました(汗)

仕事に家の事、子供の事となにかと忙しく。。。

ようやく2014シーズンのフライフィッシングがスタートしました!


e0303463_173544.jpg

今シーズン最初の一匹は綺麗なアマゴが釣れました。

かわいいサイズですが、嬉しいです♪

その後も
e0303463_1735518.jpg

そこそこサイズの岩魚もいい感じに釣れて。

e0303463_1735646.jpg

御一緒したSさんはキッチリ尺をゲットしてました!


僕は9寸止まりでしたが
e0303463_1735683.jpg

e0303463_1735771.jpg

アマゴ、岩魚達に遊んでもらい、楽しい休日を過ごせました♪
[PR]
by T33FREE | 2014-05-12 17:35