ブログトップ

FREE LIFE

t33free.exblog.jp

Flyfishing、Freeskiや日常のこと

<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

降り続く雪にそわそわ。
翌日は仕事休み!
パウダー狙いに行くしかないっしょ!

翌朝4:00に起床。いい感じに雪積もってます。
e0303463_9575250.jpg


その日はNさんと平湯温泉スキー場に。

朝一、1番乗りでリフト券売り場に。
e0303463_9575181.jpg

リフトも先頭確保!
その日は強者達が結構多く、並んでいる人数もわりといました。




頂きました。
First Track!
ノートラックの斜面!

前日風が強かったのか所々雪が飛ばされてましたが、深い所はももパウ♪
最高の一本でした!

その日は4本滑って終了〜
最高の時間でした♪

Nさん、また行きましょうね!
[PR]
by T33FREE | 2013-01-27 09:34 | Freeski 2012/13
昨日、午前中だけ時間ができたので行って来ました鷲ヶ岳。
e0303463_12404490.jpg

天気も良いし、いい感じ♪
パークアイテムもかなり増えてました。
e0303463_12404596.jpg

11mキッカー
e0303463_12404697.jpg

ジブアイテムもレールがかなり増えていい感じ。

やばかったのは13mの二連キッカー‼
いい感じの浮遊感です!

一緒に滑ったみんなもテンション高いし、やばかったっすわ〜
e0303463_12404728.jpg

e0303463_12404861.jpg

e0303463_12404835.jpg

写真撮り忘れたんで友達の拝借(笑)

首の怪我以来あんまりパークやらなかったけど、やっぱパークも楽しいわ♪
[PR]
by T33FREE | 2013-01-21 12:19 | Freeski 2012/13
買っちゃいました!
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited!
e0303463_2137113.jpg


これすごいですね〜w
とりあえず、家の中でパチリ
e0303463_21372685.jpg

e0303463_21373094.jpg


写真撮るのが楽しくなります。

いろいろ楽しみです♪
[PR]
by T33FREE | 2013-01-17 21:21 | アイテム
すっかり元気になりました。
しかし、インフルエンザがうつるといけないので外禁です。
ようやく明日から社会復帰できます。(汗)

家からも出られないので、今のうちにとタイイング。
ミッジから本流用のウエット、ストリーマー
e0303463_20413143.jpg

まだまだボックスすかすかですね(汗)

頑張ってもうちょっと巻かなきゃ!

ブログ更新
[PR]
by T33FREE | 2013-01-14 20:22 | Flyfishing 2013
このブログを始めようと思ったきっかけが、これ
e0303463_19372786.jpg

PENTAX K-30

初めての一眼カメラ。
防塵防滴で釣りやスキーに行く自分にはありがたい。(購入目的は釣りやスキーでは無いのですが)


スキーの時はどっちらかと言うと撮られたい方ですが、首の怪我以降はあまり無理はできなくなったし…

他にも
e0303463_19372898.jpg

VX2100

e0303463_19372979.jpg

GoPro

なんかを駆使して撮りまくろうと思っております!

道具は立派だけどあとは腕だな(笑)
[PR]
by T33FREE | 2013-01-12 19:33 | アイテム
e0303463_15383991.jpg

1/3は高鷲SPに行ってきました。
前日から降雪があったので、朝一パウダー狙いで!

http://youtu.be/-ri9NqaoQ9U
雪も軽く、膝パウ、深いところは腰パウ!
楽しかった〜
[PR]
by T33FREE | 2013-01-10 16:49 | Freeski 2012/13
不覚にもインフルエンザになってしまいました。
今はようやく調子良くなってきました。
この前の新年会メンバーの何人かがインフルエンザA型…
どうやら集団感染みたいです(汗)

今は訳あって嫁さんが家にいないので一人暮らし。
病気になると辛いですね。
e0303463_15215682.jpg

今日は実家の父、母が来てくれたので助かります。

一緒にインフルエンザになった方お大事に。
[PR]
by T33FREE | 2013-01-10 14:58
e0303463_2115922.jpg

1/5に奥美濃地区の雪山仲間やスキー場スタッフなんかが集まっての新年会。
フリースキーつながりの仲間が多いかな。
e0303463_2115107.jpg

e0303463_2115101.jpg

なぜかみんなクリームまみれに(笑)

僕は逃げました。

今年も良いスノーシーズンになりますように!
[PR]
by T33FREE | 2013-01-07 21:37 | Freeski 2012/13
e0303463_17571665.jpg

久しぶりの友人との滑り。
e0303463_17571621.jpg

キッカーでのワンショット。iPhoneでも結構撮れるもんだね。
相変わらず、なおは激うまでした!
レイト3、ニアミュー5などなどさらりと飛んで、ジブもスタイリッシュ!
いい刺激になります!
[PR]
by T33FREE | 2013-01-03 17:44 | Freeski 2012/13
e0303463_0131660.jpg

あけましておめでとうございます。
ブログを始めてみようかと。
趣味のFreeskiやFlyfishingのことなんかを書いていこうかな。
[PR]
by T33FREE | 2013-01-01 00:03