ブログトップ

FREE LIFE

t33free.exblog.jp

Flyfishing、Freeskiや日常のこと

早朝の釣り

今週も本流に行こうと思っていましたが、8時までに家に帰らないと行けなくなり近場の渓流に出撃してきました。


早朝暗いうちから出発。
しかし、ゴミ捨てをするのを忘れていったん戻り、さらに朝一狙った支流は先行者が…

仕方がないので別の川へ
到着したのは5時頃。もうすっかり明るいです(汗)


水量はいい感じですが、ちょっと濁りが入っています。


今更、移動もできないので釣り上がります。

最初のポイントで流心の脇から
e0303463_1447384.jpg

岩魚が

幸先いいな〜と思いましたが、その後が続かず。


しばらく釣りあがって、瀬の中から
e0303463_1447461.jpg

アマゴが


ここは岩魚しかいないかと思っていましたが、アマゴもいるとは。

ここで7時となり終了。

2時間でしたが、岩魚、アマゴと釣れて楽しめました♪
[PR]
by T33FREE | 2013-06-16 14:46 | Flyfishing 2013